Logicool G PRO X ゲーミングヘッドセット 使ってみた感想

今回は、 Logicool G PRO X ゲーミングヘッドセットのレビューを書いていきたいと思います。

 

 

私は生粋のlogicoolg信者なのでこのヘッドセットが届いた際にはものすごくテンションがあがりました(笑)

 

 

 

そして肝心の評価は…

 

 

 

 

高級感がすごい(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

見た目の重厚感からは想像もできないようなつけやすさだし安っぽいものと感じさせない感じの軽さです!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には買った当初の側圧が気になりましたが1,2週間程度使えば慣れてくると思います!

 

 

 

 

ぜひ下のリンクから購入してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

Logicool G PRO X ゲーミングヘッドセット 有線 7.1ch Dolby Blue VO!CE搭載高性能マイク 3.5mm usb PC/PS5/PS4/Switch/Xbox/スマホ G-PHS-003 国内正規品 2年間無償保証

価格:16,610円
(2022/9/19 03:41時点)
感想(22件)

 

今回初めてブログをかいてみました初めて挑戦したことなのでいろいろ手不足はあるかもしれませんがよろしくおねがいします!